--
--/--
*--*

アルもんひめ孝行☆

2010
05/31
*Mon*
CATEGORY : ワンズ
というわけで

前回に引き続き

すっかりお気に入りになった『ウエランカラ』さんへ

今回は、前回メンバー+ひめです

IMG_2912m.jpg

IMG_2913h.jpg


IMG_2915ahm.jpg


相変わらず。。。ボケボケな写真

また行こうね


アルもん孝行☆

2010
05/15
*Sat*
CATEGORY : ワンズ
金曜日は前から行ってみたかった

糸島の貸切ドッグラン『ウエランカラ』さんへ

我が家の代表~アルもんチーム

IMG_2889a.jpg

二人のスピードについていけず

写真の端よりに被写体が。。。

IMG_2895am.jpg

スピード感は伝わるかな

また行こうね

ドッグランのブログにも

躍動感ある二人が載ってます 





おめでとう☆

2010
05/08
*Sat*
CATEGORY : ワンズ
本日、5月8日で

ちびっ子軍団が2歳になりました~

もうご存知の方も多いと思いますが。。。

先月の14日に突然の事故により

我が家から巣立っていったトト君が虹の橋を渡りました。

虹の橋を渡ってしまったトト君の分も

この子達には長生きして欲しいと思います。











お化け??

2010
04/27
*Tue*
CATEGORY : ワンズ
皆様~

ダイママ復活でし~

ボチボチですが、また宜しくお願いします


復活第一弾に、あんずの写真を撮ろうとカメラを向けたら。。。

IMG_2394h.jpg

写真の下のほうに何かが写ってる

IMG_2396h.jpg

お馬さん

IMG_2397h.jpg

IMG_2398h.jpg

IMG_2401h.jpg

最後まで、自分の存在感を示すひめなのでした~












初めまして☆

2010
04/27
*Tue*
CATEGORY : ご挨拶
知ってる人は知っている

知らない方は初めまして

5チワワンズと生活しているダイつん(登録名)です

img15164.gif


登録名はそうですが・・・今までどおりダイママの方がしっくりくるので

そちらでお願いします




Copyright © あたしとワンズ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
