--
--/--
*--*

2010年 お盆旅行~ その3

2010
08/22
*Sun*
CATEGORY : 旅行
お友達とお別れして

福井方面へ走ってると

滝の看板を発見したので

行ってみることに

IMG_3103m.jpg

IMG_3091am.jpg

駐車場から、山の方へ少し歩くと

IMG_3092t.jpg

滝を発見

滝自体はとても小さな滝なのですが。。。

写真分かります

霧みたいな

モヤがかかってます

IMG_3093t.jpg

マイナスイオンたっぷりで

水辺に降りると、寒いくらいに感じました

水に足をつけると。。。。

冷たいというよりも『痛い

すごく冷たいんでしょうね~。

滝からのお水を、タンクに持って帰ってる方沢山いましたよ


IMG_3100am.jpg

たまたま見つけた場所によるのも

旅行の楽しみですよね

この日は、京都→福井→鳥取と県をまたぎ

鳥取に一泊しました

まだ旅行記続きます~。











COMMENT

すごいマイナスイオン地帯って感じですねー!

石の上で少し不安なのかな?
自然の中のお写真とっても素敵ですね!
2010/08/22(日) 21:38:45 | URL | sniff_djur #LkZag.iM [Edit
旅の途中でたまたま見つけた所に立ち寄るっていうのも、
車での旅の楽しみのひとつですよね!

しかも、こんな綺麗な滝とマイナスイオン。
気持ちよさそう~!
2010/08/22(日) 22:10:55 | URL | ヒデ&まさ #- [Edit
あらま!!e-317
最後の岩の上にいるんはアル&もんちゃんー!?
知らない間にとっても立派になったのね!
すごく男らしくなったよ~e-272
野生のオオカミみたいでかっこいーv-10

それにしても、すごい旅行だね!!
福井にまできてたなんて、あと一歩で富山!!
富山にいたら頑張って会いに行っちゃってたのに~。

滋賀ではお友達に会ったんだねe-343
鳥取では何かな!?
2010/08/25(水) 10:10:27 | URL | さんな #- [Edit
こんばんは!
充実したお盆休みを過ごされてたんですね~^^
ワンコと一緒に旅行…いいなぁ(*´∀`)
私は休み返上で仕事でした(号泣)

この滝、見たまんま清流って感じで、イイですね!
冷た過ぎてさすがにワンたちも入ろうとはしませんでしたかw
でも、顔洗ったら気持ち良さそう^^
2010/08/26(木) 02:54:04 | URL | まっど #9L.cY0cg [Edit
こんばんわ♪
マイナスイオンたっぷりの滝、涼しそうですね。
お水も冷たくて気持ち良さそうだわぁ。

ダイちゃんたちも涼しげなお顔だこと、気持ち良いよねe-266
こーんなに素敵な所を見つけてラッキーでしたねv-218
2010/08/27(金) 19:05:49 | URL | YUKARI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © あたしとワンズ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
