--
--/--
*--*

新年のご挨拶☆

2011
01/06
*Thu*
CATEGORY : ご挨拶


          明けましておめでとうございます

              (って・・・・もう6日目ですね(笑)

                si_usagi63.gif


          パソコンの調子がおかしく・・・・放置しまくってましたが

          (盆の旅行記も途中までだし。。。)


          ダイママ一家みんな元気ですばい

          今年のお正月も

          広島の宮島へ行って参りました~

          1.jpg

          (ダイママはカメラマンですぞ


          コメントも頂いてたのに・・・・こちらにも手をつけてなくて申し訳ありません

          今年もボチボチ更新&訪問になると思いますが・・・

          仲良くして頂けたら嬉しいです

          si_usagi231.gif















2010年 お盆旅行~ その3

2010
08/22
*Sun*
CATEGORY : 旅行
お友達とお別れして

福井方面へ走ってると

滝の看板を発見したので

行ってみることに

IMG_3103m.jpg

IMG_3091am.jpg

駐車場から、山の方へ少し歩くと

IMG_3092t.jpg

滝を発見

滝自体はとても小さな滝なのですが。。。

写真分かります

霧みたいな

モヤがかかってます

IMG_3093t.jpg

マイナスイオンたっぷりで

水辺に降りると、寒いくらいに感じました

水に足をつけると。。。。

冷たいというよりも『痛い

すごく冷たいんでしょうね~。

滝からのお水を、タンクに持って帰ってる方沢山いましたよ


IMG_3100am.jpg

たまたま見つけた場所によるのも

旅行の楽しみですよね

この日は、京都→福井→鳥取と県をまたぎ

鳥取に一泊しました

まだ旅行記続きます~。











2010年 お盆旅行~ その2

2010
08/20
*Fri*
CATEGORY : 旅行
今回は、滋賀の道の駅で車中泊でございます

IMG_3037d.jpg

天気が悪いですが、朝の琵琶湖大橋~

実は、この宿泊した道の駅に~

IMG_3045r.jpg

IMG_3053ns.jpg

ヒデ&まささん、ルフィ君なおちゃん、そして初めましての空君(ルフィ君なおちゃんの子)が駆けつけてくれました

前日の夜10時半くらいに連絡したのにも関わらず

すぐ準備をして、三重から駆けつけてくれたのです。

そして同じ道の駅に車中泊でした

本当は、琵琶湖バレイに行きたかったのですが。。。

雨が降り出したので予定を変更し

前日に調べていただいた大津のドッグカフェ『R(アール)』さんへ

琵琶湖のほとりで景色もすごく良く

お客さんも多く素敵なカフェでした

カフェでの皆さん。

IMG_3059dam.jpg

IMG_3074rns.jpg

IMG_3076rns.jpg

IMG_3080amh.jpg

他にも沢山写真撮ったのに。。。ボツばかりでした

ヒデ&まささんのブログにとっても素敵なお写真が沢山載ってます。

ルフィとなおの”のびゆくすがた”

カフェでは1年ぶりの再会なので、沢山の話に花が咲き、可愛いみんなにとっても癒されました

でも、遅くなると家に帰りつかなくなってしまうので

まだまだ話足りなかったですが、あっという間にサヨナラの時間になってしまいました

また会うことを約束してカフェを後に

帰路へ~

まだまだ続きます~。


ヒデ&まささんへ

突然、それも遅い時間に連絡したにも関わらず

道の駅へ来て頂いて本当に嬉しかったです

カフェも調べて頂きありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています









2010年 お盆旅行~☆

2010
08/18
*Wed*
CATEGORY : 旅行
大変ご無沙汰してます

ダイママ家は、みんな元気です

皆さんのお盆はどうでしたか


ダイママ家は、14日~17日まで旅行へ行って来ました

朝7時に、福岡を出発し

途中のPAのランでひと休み

IMG_3001ah.jpg

IMG_3002mh.jpg

IMG_3003m.jpg

走る~走る~

休憩しながら、山口県広島県岡山県を超え兵庫県へ突入~

そ・し・て

IMG_3014d.jpg

鉄人さんとご対面~

デカイ~

IMG_3019d.jpg

足と比較(ダイ可愛い

第一の目的達成~

この後、写真は撮ってませんが。。。

太陽の塔(大阪)を見に行き、滋賀県へ~

つづく~。










ダイ変身♪

2010
06/03
*Thu*
CATEGORY : ワンズ
暑くなる前に

毛量の一番多いダイしゃん

IMG_2923d.jpg

大変身じゃなくて

ダイ変身しちゃいました~

IMG_2925d.jpg

男前になったかな

もっさりの毛量がなくなったので

我が家で一番小さくなって。。。

あんずの子供みたいです

手触り最高で、可愛くなってます

Copyright © あたしとワンズ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
